女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜完璧より継続を大切に〜

何事も完璧にやろうとすると、

 

やり出すためのハードルを上げてしまい

 

まとまった時間がとれた時にやろうと後回しにしてしまうことはありませんか?

 

私はよくあります、、、

 

そんな時は、

 

「中途半端でもいい。

まずは、はじめの一歩が大切。」

 

とだけ考えて、まずはやり始めることがポイントだそうです!!(先日読んだ本に書いてありました😊)

 

また、完璧にすることより、とにかく少しでもいいから継続して取り組み続けること♪

 

 

確かに、完璧を求めるあまり、全くやらないよりかは、中途半端でも少しでもやる方が収穫できるものがありますよね✨

 

最近は時間がなくて、ブログの内容が薄くなってしまっています、、💦すみません💦

それでも毎日頑張って継続しようと思います😊

 

今日も読んで下さりありがとうございました☺︎