女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜体力作りを習慣化🏃‍♀️〜

おはようございます☀

 

今日は、起きたら庭に雪が積もっていてビックリしました❄️

 

まだまだ寒い日が続きますね( ; ; )

 

寒くて中々布団から出られません😅

 

外に歩きに行く気も起こりません…⸜( ⌓̈ )⸝

 

ですが最近、コロナで、クラブ活動が中止になり、運動する時間が減ったこともあり、体力がかなり無くなってしまいました、、、🥲

 

一昨日、時間がなくて、スーツケースを押しながら、10分ほど駅までダッシュしたのですが、すぐに息があがり、思っていた以上にヘトヘトになってしまい、ショックを受けました…笑笑

 

なので、寒いことを言い訳にせず、これからは毎日、体力作りの為に、有酸素運動をすることを習慣化しようと思います😂😂😂

 

今日も読んで頂きありがとうございました😊♪