女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜明日は人生初スノボ!〜

おはようございます!😊

 

明日は、クラブのメンバーとスノーボードをしに長野県まで行ってきます!

今までスキーはしたことがあったのですが、

スノボはしたことがありませんでした!😅

 

人生初スノボということで、ドキドキワクワクです!✨

 

でも、お尻や手首が痛くなるそうなので、心配です( ;  ; )

 

午後クラブをした後、難波まで行き、夜行バスで長野まで向かって、丸一日滑って、また夜行バスで帰るという、弾丸でハードプランです😅

 

とりあえず気をつけて楽しんでこようと思います😊

 

 

一つテストがおわって、落ち着いたので、YouTubeを投稿できました!😊

良ければ見てください!😊

https://youtube.com/@user-qs1qz5sp8o