女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜冬はダイエットに最適❄️〜

こんにちは!😊

今日も一日お疲れ様です!

 

現在、私は絶賛ダイエット中なのですが、調べたところによると、冬は1番ダイエットに最適な時期なのだそうです!

 

何故なら、冬は外の気温が低いため、人の身体は脂肪を燃やして熱を発しようとするので、夏よりも代謝が上がるのだそう、、、🤔

 

冬は寒くて外に出るのが億劫で、運動不足になりがちなので、太りやすい気がしますが、人間の身体の仕組みでは痩せやすいそう、、笑😅

 

今は間食を我慢するのが辛いですが、冬はダイエットのチャンス!♪と思って少しずつ頑張ろうと思います!💪

 

それではまた!😊

 

 

YouTubeの方も、新しく投稿しているので見ていただけると嬉しいです😆

https://www.youtube.com/@user-qs1qz5sp8o