女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜CBTの勉強スタート〜

皆さんこんばんは!

 

お疲れ様です😊

 

昨日、実家から下宿先に戻ってきました☺︎!

やっぱり、一人は寂しいですね😂

 

今年はCBTという1年生から4年生までで勉強した医学の範囲が全て出題される大きな試験があります😅

それに受からないと、5年生からの臨床実習に進めません、、😅

 

今日はその試験勉強のためのqアシストというオンライン授業をいつでもどこでも見られる講座を購入しました💸💸

 

テストは10月半にあって、全国順位も出るそうなので、

コツコツ勉強して上位を目指そうと思います!

 

それではまた!😊

 

YouTubeもまた動画を更新しようと思いまーす!😊

https://youtube.com/@user-qs1qz5sp8o

 

見ていただけると嬉しいです😃