女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜昔の貴族の料理を食べにいく〜

皆さんこんばんは😊 

 

お疲れ様です!

 

 

春休みに、昔の貴族の料理を食べに行ってみたいと思い、スマホで少し調べてみました。

 

すると、京都の老舗料亭の「六盛」というところで、食べられることが分かりました!✨

 

しかし…

 

その体験料がなんと、15180円…。😇

 

流石にフッ軽の私も、この値段には足が重くなりました…( ;  ; )😂

 

なので、YouTubeで稼げるようになってから、企画の一つとして行こうかなと思います✨

それまでに食レポも上手くできるように日々鍛えておこうと思います💕♬

 

 

https://youtube.com/@user-qs1qz5sp8o

←こちらも見ていただけると嬉しいです😆

 

今日も一日おつかれ様でした!😊✨