女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜マッチングアプリの人に会ってきた〜

こんばんは🌇

1月の頭から、人生経験として一度やってみたくて、マッチングアプリを始めました。笑

 

とりあえず、同じ医療系の人でいい人がいないか探したところ、何人かとマッチングしました。

 

そして、先週、3つ年上の医師の方にお会いしてきました。一度電話をしていたので、予め話しの波長が合うことは分かっていたので、まだ安心でした。

(初めて会った方とは、電話をせずにお会いしたのですが、とてもいい方でしたが、思っていたよりも内気な感じで、テンションが少し合わず、二回目会うのはお断りしました、、、。)

 

ランチにお寿司🍣を予約して下さっていて、はじめて目の前でお寿司を握ってもらえるお店に行きました😇😂

 

とても聞き上手で面白くて話しやすい人でした😊

もう少しお相手のことを知りたいなと思いました。

今のところ来月にもう一度会う予定です🤭

 

ただ、アプリで出会う人は、共通の知り合いもいないので、その人のそれまでの過去や、本当の性格が中々わからないので、お互いにしっかりとした信頼関係を築くにはかなり時間が必要な気がします。

 

のんびり時間をかけながら続けてみたいと思います〜🙃

 

明日からまた1週間頑張りましょう〜!!✨😊

 

 

YouTubeの方も見ていただけると嬉しいです😊

https://youtube.com/@user-qs1qz5sp8o