女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜行けなかった成人式〜

こんばんは!

成人式の時期ですね😊

 

私の従兄弟も成人を迎えました👏

毎年、成人を迎えた子たちの着物姿の写真を見る度に、私も行きたかったな〜と思っています( ;  ; )

 

私は、自分の成人式には参加しませんでした。

 

何故なら、二浪中だったから…🥺😂

 

二浪するか迷っていた時に、母からは、二浪したら成人式行けないけどいいの!?って何度も聞かれていました…😅

 

当時の私は、何が何でも医学部に受かりたくて、成人式なんてどうでもいいと思っていたのを覚えています笑笑

なので、成人式当日も、必死に勉強していました。

 

 

これから先も、毎年羨ましい気持ちに駆られるとは思いますが、

 

人生で一度しかない晴れ舞台の日を犠牲にすることを、一切気にせず、

 

とにかく大学に受かることだけを考えて、

 

毎日努力し続けてくれた当時の自分に感謝して、

 

その度に初心に戻って前向きに生きていきたいと思います😊

 

おやすみなさーい!

 

YouTubeに動画をまたアップしたので、お時間がある時にでも見て頂けると嬉しいです!😊

 

https://youtube.com/@user-qs1qz5sp8o