女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜一人旅に出たい〜

私の兄は、大学生の時に、ヒッチハイクで実家の大阪から東京まで往復するという、チャレンジャーなことをしていました。 (無事、生還。笑)

 

私もやってみたい!!!!

 

と、物凄く羨ましくなりましたが、

両親には、女の子は危険だから1人でヒッチハイクなんて以ての外!!

と猛反対されてしまい諦めました、、、😇🥲🥲

確かに、冷静に考えて、何かあった時のことを思うと、1人でヒッチハイクは、怖くなりました、、、。

 

 

でも、最近、また何か新しい刺激を求めている私は、

旅に出たくてウズウズしています、、、

 

私が男だったら、1人で海外旅行にだって行きまくれるのに!!!!

 

 

せめて、1人で日帰り旅行をするくらい試してみてもいいのではないかと、思い出しています、、😗(ちゃんとした公共機関やホテルを使う予定です)

 

大学生のうちしか、遊び回れないし、、、。

 

 

これから、両親に交渉してこようと思います、、笑