女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜自己紹介😆(医学部に合格するまでー④)〜

おはようございます☀

 

今日も昨日の自己紹介の続きを書きたいと思います!( ᐛ)

 

 

私の通っていた高校では、9月に体育祭がありました。🏃‍♂️

 

その頃から、急接近してしまったとあるイケメンボーイがいました、、、。

 

というのも、彼は私が高校入学したての頃、廊下ですれ違って、私が一目惚れしていた相手で、高3になって初めて同じクラスになった人でした、、笑😅

 

そんな吉沢亮似の顔が濃い系のイケメンで、頭も良く、とてもフレンドリーな性格だった彼と、席が前後になったことをきっかけに、一緒に勉強したり、わいわい楽しく話したりしているうちに、、、、、

 

 

 

はい。付き合ってしまったんですね〜。😇

本当にバカ笑

 

何してんねんその時の自分!!!笑( ;∀;)

 

今では、本当に勉強にだけ集中しろと思いますが、

その頃の私は、「恋は盲目」と言う言葉の通り、受験シーズン真っ只中にも関わらず、彼のことばかり考えて勉強に手がつかない状況になっている時期がありました、、(°▽°)

どーーーーーーーせ、いつかは別れることが分かっていて、結婚したい相手でもなかったのにも関わらず、なんで我慢しなかったんですかね、、、😇😇😇

 

恐らく、受験から逃げていただけだったんでしょうね、、。笑(当時はその様に思っていませんでしたが…)

後に知りましたが、受験による不安やしんどい気持ちを紛らわすために、楽しい恋愛に逃げてしまうというのは、たまに起きてしまうことなんだそうです🥲

 

そんなこともありながら、あっという間に初めてのセンター試験がやってきました、、📝

 

その結果は勿論皆さんの予想通り!笑

 

全国にある医学部、全てE判定!👏😇

(大失敗したというか、もともと失敗しか待っていなかったように思いますね笑😇)

 

そりゃ、元々勉強をし始めたのが遅かった上、呑気に恋愛なんてしていたのですから、当たり前ですよね😫

 

今だからこれらのことを笑い話にできていますが、当時は浪人することが見えて、笑えずギャン泣き状態でした。笑笑

 

そして、私立医学部に行くほどの経済的余裕はなく国公立しか受けられなかった私は、足切りのない鳥取大学医学部のみを受験することにしました、、😅

 

 

 

続きはまた明日書きます😊!

ここまで読んで下さりありがとうございました☺️