女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜自己紹介😆(医学部に合格するまでの話ー3)〜

こんばんは🙂

久しぶりに自己紹介の続きを書こうと思います♪

 

 

高校三年生になって受けた、はじめての模試…

 

結果はオールE判定…🥲😇

 

(当時残していた結果がでてきました…笑😂)

 

 

f:id:Anna010622:20220212201436j:image

 

当時の私は、両親が医者でもなく、知り合いに医学部受験をした人がいなかったこともあり、医学部がどれだけ難しいかということを知りませんでした…😅

 

なので、理想だけが高く、実力は全くないのにも関わらず、最後まで「現役合格するぞー!」と思っていました。笑( ̄▽ ̄)

 

 

(結局現役生時代は、最後の最後までE判定しか取れませんでした、、、🥲)

 

 

勉強にだけ集中するべき、受験生の夏。☀️🏖

 

「夏を制するものが受験を制す。」とも言われますよね、、笑

 

 

そんな時期に、、、恋愛の魔の手が忍び寄っていました、、、、、、(°▽°)😇

 

 

 

続きはまた明日!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました😊♪