女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜目標を持ち続けることの大切さ〜

こんばんは(^^) 皆さんは今日のオリンピックのフィギュアスケートを観ましたか??✨

どの選手も一生懸命で素晴らしい演技でしたね( ᐛ)!

 

中でも羽生結弦選手、、、目標に向かって決して諦めずに、直向きに努力し続ける、挑戦し続ける姿には、本当に本当に感動しました。(号泣)😭

 

私は彼を8年前のソチオリンピックの時から応援してきました。

受験で心が折れそうになった時、何度も彼の戦う姿をYouTubeで見ては、勇気づけらていました。

私が最後まで諦めず、無事夢を叶えられたのは、羽生選手のおかげといっても過言ではありません。

 

私は、彼から、生きていく中で目標に向かって努力することの大切さ、挑戦し続けることの大切さを教えてもらうことが出来ました。✨

 

私にとって、羽生選手は永遠にヒーローです😭

 

今日は本当に心動かされる良い1日でした(*˘︶˘*)✨

 

今日もここまで読んで頂きありがとうございました😊

 

皆さんが何か感じられたことがあれば、コメントして頂けると嬉しいです☺️