女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜無事進級確定✨〜

こんばんは😋

そういえば、2年前の今日、合格発表で嬉し泣きをしました。 

時間が経つのは、本当にあっという間ですね、、、

 

最近はやりたいことが多すぎて、1日がすぐに終わってしまいます😂🥲

 

ですが、ついつい無駄にYouTubeやインスタを見てしまうことが多いので、そうした時間を減らしていかないといけません(/_<。) 

 

今日は、進級発表があり、、無事進級できました

ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*✨

 

まさかの、私の学年から12人も留年者が出てしまいかなり驚きました、、、、

コロナ禍での授業ということもあり、オンライン授業に向かない人たちが、かなり落ちこぼれてしまったのだと思います、、同期がかなり少なくなってしまい、残念で悲しいです。

 

とりあえず私は無事進級でき、ホッとしました。

 

今年も、毎日、昨日の自分よりは少しでも成長していけるように、引き続きコツコツと頑張っていこうと思います♪

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました( ᐛ)