女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜やりたくないこともやりたいことをやるためにやる〜

こんばんは😊

 

 

人生の中で、やりたくないことって必ずありますよね、、、

 

 

私も今まで生きてきて、なーんでこんなことしないといけないんだろう、、と思うことが多々ありました。

 

1番共感していただけるのは、訳の分からない数学や物理を勉強するといった、

人生で意味のなさそうに感じることをしなければならないことではないでしょうか⸜( ⌓̈ )⸝

 

ですが、そのような興味のない勉強も、夢を叶えるためには必要なことでした、、、

 

これからの人生でも、きっと同じような局面に沢山出くわすと思います、、、

 

そんな時、

 

人生でやりたいことをやるために、やりたくないことを頑張ってやろう!と考えると、少しは前向きになれそうですよね✨!

 

今日も読んで下さりありがとうございました!