女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜自己紹介〜(医学部に合格するまでの話✏️ー1)

私が医学部に行くと決めたのは、高校1年の、理系か文系かを決める時期…

 

昔、兄と一緒に入っていたボーイスカウトで、ユニセフ活動をした経験もあって、漠然と将来は人助けできる仕事がしたいな〜と思っていました。

 

 

(幼稚園の卒業アルバムを見返したら、将来の夢に「お医者さん!」とかいてあり、、びっくり仰天!!笑笑

母に「どんな入れ知恵してたん!笑この年で医者とか知らんくない?笑」と聞いたけど、「なんもしてへんわ!笑」とか言ってました、、笑笑

たしかにうちの両親は別に医者でもないし、好きなことして生きたらいいって考え方、、、

何故幼稚園から医者になりたいと思ってたのやら?、、、、笑)

 

で、「医者になるぞー!」と高1な時に奮起して、勉強をスタートしだしたけれど、、、?