女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜死ぬまでにやりたいこと〜

お久しぶりです😊

外は台風で大荒れですね😅

 

今日は家でおとなしくじっとしていました〜🥹

 

とあるYouTuberの方の、死ぬまでにやりたいことを一つずつ挑戦していくという企画をみて、

私も死ぬまでにやりたいことを書き出してみました

😆

f:id:Anna010622:20220919232628j:image

パッと思いつく限り適当に書いたので、汚いですが、、、

見返してみて、殆どが海外で出来ることとだと気がつきました、、笑

そこで今日から習慣化したいことをリストアップしました😊

まずは特に英語と自炊を頑張りたいと思います✨

f:id:Anna010622:20220919232907j:image

死ぬまでにやりたいことリストは一つずつ達成していきたいです☺︎✨