女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜クリスマスはヨーロッパで一人旅🎄✨〜

お久しぶりです😊

今日から毎日投稿を再開します!

前回の投稿では、「死ぬまでにやりたい100個のこと」をテーマに取り上げました。

そこで、

・英語がペラペラになること

・ベルサイユ宮殿にいくこと

 

を達成するべく、12/18-12/30まで、一人でヨーロッパを周遊してくることにしました!

医者になってからは、長期休みを取ることが難しくなると思うので、今できることをやっておこうっ!!と思い計画しました😊!

 

とりあえず、行きと帰りの航空券だけ購入しました。

今のところ、ドイツ→オランダ→ベルギー→フランスと行けたらいいなと思っています😊

クリスマスマーケットと、ベルサイユ宮殿に行くのが楽しみです✨

 

前回イタリアに留学した時、英語がもっと話せたら、もっと楽しめただろうなあと後悔しました。

今回は現地の人と沢山コミュニケーションをもっと取れるように、後1ヶ月弱、英語の勉強を頑張ろうと思います!!💪

 

ではでは😊