女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜生理前のPMSが原因だった〜

こんばんは😊

 

ここ数日、頭の中が食べ物でいっぱい、イライラするという状態があり、苦しみながらもテスト中だからかな〜とも思っていましたが、PMSが原因でした、、、😅

 

そういえば、先月あたりにも、同様のことがあり、おまけに何故かいつもなら気にならない友人の言葉を間に受けてしまい、涙が出てきてしまうこともありました、、、今思い返すとそれもPMSの症状だったんだなと気がつき、少しホッとしました。😅

 

生理前は、あまり人に当たってしまわないように気をつけたいですね。また、自分を労わってあげる時期でもあると思いました😊

 

無理せずあと一教科、テスト頑張りまーす😊