女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜子育て✖️留学〜!?!?!?

今日は図書館で、医師の吉田穂波さんが書かれた「「時間がない」から、なんでもできる!」という本を借りてきました♪

 

 

まだ読み始めたところですが、

 

この方は、幼い2人のお子さんを連れて、2年間ハーバード大学に留学され、その間に3人目のお子さんを出産されたそうです、、、!!!🙄🙄笑

 

実際そのような

子育てしながら留学された方が

いらっしゃることを初めて知り、

物凄く驚きました!!笑

 

 

今まで子育てと留学を同時にすることなど、考えもしていませんでしたが、

確かに、その方法も選択肢としてありだなと思い始めてました、、笑

 

続きを読むのが楽しみです♪

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました😊