女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

久々の恋愛

初めて年下の子をご飯に誘って飲みに行ってきました、、、 笑笑

その子は、高校のクラブの後輩で、その時はほとんど関わりのない子でしたが、先週OB会で出会い、また会うことになりました。

 

 

めちゃくちゃいい子だったのですが、面白味が足りなかったように感じてしまい、もう一度自分から誘うことはないかなとおもってきまいまひた。

 

今回学んだことは、

✨急に焦らなくていいように、日頃から姿勢と言葉遣いに気をつける。

✨私は性格が良くて、気遣いができて、かつ面白い子が好き。

 

今日はいい人生経験ができました笑😆

 

明日からヨーロッパに行ってきまーす!😊