女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜新しいアルバイト〜

今日は、実家から近い個別指導の塾のアルバイトの面接に行ってきました!( ᐛ)

 

今まで塾講師や家庭教師といった教育系のアルバイトをしたことがなかったので、新たに挑戦してみようと思い、初めて応募してみました〜😙

 

長期募集のところでしたが、春休みだけでも働かせてもらえないか、ダメ元で申し込んでみました笑

 

ですが、

 

なんと!!!

 

即採用していただけました😭😚

 

学校が対面になると、ほとんど来れなくなるかもしれないのに、雇って頂けて本当に感謝です🥲

 

そこの個別指導の塾は、私の地元の中学校の生徒さんが多いそうなので、少しでも、地元の子達の役に立てるように頑張りたいなと思いました♪😊

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました☺︎