女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜最近ハマっている事♪〜

皆さんは何か最近ハマっている事はありますか〜?🙂

 

一人暮らしで家にテレビを置いていないので、Amazonプライムで、昔のドラマを観るのにハマっています(*´艸`*)

 

 

今日は2年前に放送されていた「恋はつづくよとまこまでも」を観終わりました😆😍

 

医療ドラマというより、胸キュンだらけのthe恋愛ドラマでした🤣💕笑

 

ここ5年以上恋愛をしていませんが、久々に恋愛がしたくなりました〜、、笑笑😂🤣

 

「やっぱり追いかける方が追いかけられるより楽しいのかな〜( ॣ ö  ॣ)♡」とか思ったり、、、笑笑

 

でも、悲しい事に追いたくなる人も追いかけてくれている人も居ないので、とりあえず、引き続き自分磨きを頑張ろうと思います〜笑笑🥲😆😋

 

 

今日から薬理学と免疫の授業が始まり、また一歩医療分野に深く踏み込んだ気がしました!♪

コツコツ勉強も頑張ります〜😃🌞

 

今日も読んで頂きありがとうございました♪