女子医大生☺︎ あんにんずぶろぐ

22歳の女子医大生です(*˘︶˘*)

〜お金は心の余裕に繋がる〜

こんばんは😊

 

今日は友人と久々に飲みに行ってきました♪

 

とても美味しいものばかりで、味は大大大満足でした!

 

、、、が、7000円弱とんでいきました💸

 

値段を見ずに頼み続けていたのですが、

流石に高すぎました、、、、🥲

反省です、、。

 

 

 

バイトがある時期とない時期では心の余裕が違う気がします、、、。

 

やはりお金をある程度もっていることは、心の余裕に繋がりますよね。

つねに心に余裕を持てる程度にお金を稼げるようになりたいです、、

明日からはしばらく節約生活に入りたいと思います🥲

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました!